突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

顔とか

いつもS.O.Wやってるあの人、VCやってるあの人ってどういう人なんだろう…というのは誰でも思うと思います。 なので、自分の顔を晒してみたいと思います。

顔 約30年前の顔でサーセン※面影はほとんどありません 髪の毛結ばれてますが、これはウチが男兄弟(兄一人)で母親の女の子が欲しい…という願望がこんな形で再現させられたからです。 まぁ顔は見せられないので、未だに友人達から「思い切ったことするなぁ」と呆れられる結婚式の装飾をペタ。 結婚式 「バラは高いから普通こんなことしねぇw」と未だに言われます。 しかも嫁ではなく自分の趣味だったりするからどうにもなりません。 「ブライダルフェア?何それ?おいしいの?」とか言ってた自分が、最初に行ったブライダルフェアで「これじゃなきゃ嫌」とか抜かしたのは内緒ですw