突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Raptr

Raptrで2012年のプレイ時間やらどのゲームを一番プレーしたのかやらが表示されてました。 [caption id="attachment_3961" align="aligncenter" width="320"]((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))[/caption] 詳細はこちら♪

Raptrで記録された総プレー時間が886時間、その中でも3/1を占めるのがBF3で285時間、次がCoD:BO2で178時間、3位がCS:GOで125時間という結果でした。 BF3とかBO2は結構やってた記憶があるのでアレですが、CS:GOを125時間もやってたんですねぇ。 ちなみにRaptrでの平均プレーゲーム数が12なのに対し、自分は44と。 年末年始のSteamセールやらGMGのセールで買いまくった結果でしょうか。 クレカの明細も嫁の目を通ってるハズなのに未だに何も言ってこないのが逆に怖いんですが。 昨日もGMGのセールでWaveformとか買っちゃったし、勢い余ってSteamでDLCとSoundTrackまで買っちゃったし。 本体は2$でお釣りがくる位だったのでたいしたことは無いと信じていますが…。