突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

いろいろと

なんか最近のBO2はいろいろと酷い。 [caption id="attachment_3898" align="aligncenter" width="320"]そっちのチームにもキャンパーいますけど そっちのチームにもキャンパーいますけど[/caption] 正直な話、自分のプレースタイルからするとキャンパーは嫌いです。 でも、勝つためにどうするかを考えると必然的に受け身になります。 守らなきゃ勝てないわけですから。 それと結構大事なことなんですが、敵が二つ旗を持ってる時は守り神様がいます。 自分はキャンプしてないつもりでも、チームメイト(PTではないにしろ)がキャンプしていることもあるので一応。 旗一つしか持ってないのにキャンプするのはどうかと思いますが、二つ持ってるなら勝つための一つの手段です。 そこをどう突破するのかが楽しいところですな。

それともう一つ。 最近の自分はアンロック(金カモとか)を進める為に前半戦に苦手な武器を扱ったりしていますが、前半の進み具合によっては後半勝ちに行くことがあります。 先ほどなんですが、前半戦にそこそこスコア差をつけられてしまったので後半SMGで勝ちにいったんですが、スコアを逆転したあたりで敵がごっそり落ちていきました。 お前らSMGで散々こっちを虐殺してた癖に負けそうになった途端落ちるとは何事か!? 以前にもチラッと書いたしどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、負けそうになった途端落ちるのはやめてください。 残された敵一人が非常に可愛そうでした。

おわり。