突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

やりたいことが一区切り

とりあえずやりたかったことが一区切りついた。 相変わらず22:00~FPS三昧でしたが、それ以外の時間でいろいろとやりたいことができたので満足。

今年ももうあと数日になりましたね。 仕事も震災以降かなり低迷しましたが、最近はちょくちょくと忙しくなってきました。 10月辺りがピークで残業有り休出有りとバタバタしたものの、11月からガクッと減ってそのまま12月入り、んで年始辺りはちょっと忙しそう。 この御時世、仕事があるだけでもありがたいというものです。

ってな訳(?)で以前から欲しいなーと思ってたBastionがセールで安くなってたので買い。 雰囲気や画風、音楽がなかなか良いです。 Soundtrack Editionを買ったのですが、これはもう流しっぱなしで聴ける程(・∀・)イイ!! 難点はコントローラーがないと操作がままならないことと英語がまったく判読できないこと…。