突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

授業料になるのかどうなのか

YuplayでBF3ポチってみたんだが、送られてきたシリアルコードが既に使用済みと表示される件。 一応高校時代常に赤点ギリギリだった拙い英語でメールを送ってみたけど、今のところ進展はない(´・ω・`) ググってみると、Yuplayでは稀にあるという話。

それとは別に、MW3もポチってみた。 これはYuplayではなく。 既にSteamでのプリロードも終わってるので、後は発売日を待つばかり。 日本語字幕版の発売日が2011年11月17日なのでそれまでお預け状態なんだろうなぁ…。 VPNとか面倒臭いし。