突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

俺色

R4欲しさにバラクラバ買って普通に当選。

AKS-74U
相変わらず暴れる。最初の数発は素直に上へリコイルするので慣れれば当てられるんだろうけど、長らくMP7を愛用してたオレには無理っぽい(´・ω・`)
Remington R4
時駆けで微妙だったので買うのを見送った武器だったけど、俺色でゲット。最初BB付けて「やっぱり微妙だわ…」と思い、後々LRBが良いことを知って付けてみたら、昨日の前半戦は頭抜きまくりで( ゚Д゚)ウヒョー。ただ、後半戦は当てられないわ頭抜かれるわで萎えた。一番最後の試合でGroza持ち出しても変わらなかったので、たぶん顔真っ赤になって冷静でなくなってたのが原因と思われる
PGM .338
MP7に続いてダブった武器。SRなので出番は多くない

いろいろな武器を触ってみて、ARで一番しっくりくるのがAK-47 MK.3。 永久を買うかどうかずーっと悩んでる…。

一曲いかがっすか

今日仕事中に延々と頭の中で流れてたのが…

( ゚∀゚)o彡°ナンノ!ナンノ! そういや生まれて初めて買ったCDがNANNO Singlesだったことをふと思い出した(゚∀゚)