突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

バレンタインデー

今日はバレンタインですね。 たぶんイケメンモテモテのトリッパさんなんかは抱えきれない程のチョコをもらったと思いますが、自慢じゃありませんが自分はほとんどもらったことがありません。 小学生までは親戚の伯母さんからしかもらったことなかったし、中学三年間は同じ女の子一人からもらっただけ。 幸い高校三年間は彼女が居たので当時の彼女からもらいましたが、専門学校以降は嫁以外からは…(´;ω;`) まぁもらえるだけマシか。

今日は残業を終えて帰宅したのが20:30。 とりあえず飯喰ってる時に嫁がチョコを出してきたんですが、何か目をキラキラさせながらこっち見てるんですよ。 案の定 自分が喰いたいだけ でした(´・ω・`) しかもおもむろに冷凍庫から出してきて開けようとしやがったので それ一応オレに買ってきたんだろ? と指摘したら じゃぁ一度渡すからすぐちょうだい と…。 まぁもらえるだけマシか。