突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

どこで何やってるの(´・ω・`)

ページビューだけバカスカ増えてるのにコメントもらえないkaZmaですこんばんは。 いや、( ゚Д゚)_σ下手糞でもいいのでコメントもらえると嬉しいです(´・ω・`) まぁそんなことはともかく、昨日CoD4のDALLAS DOMINATION!!!で一人黙々とプレイしていたんですが…。 091117_cod4_01 091116_cod4_02 こんな状況でどう勝負すれば良いと? 断っておきますが、自分はまったく芋っていません。 使用したのは

メイン武器
AK-74u
サブ武器
Golden DesertEagle
パーク1
Bandolier
パーク2
Stopping Power
パーク3
Deep Impact
特殊手榴弾
Flashbang Grenade
といったところ(ん?自分のCoD4は日本語版のハズw)。 これでとにかく突撃して2~3人ぬっ殺しては殺されてを繰り返しました。 味方は芋が非常に多く、なんだか普通に正面突破されたりひどかった…。