突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

2.5inch HDD

初めての2.5inch HDDでテンションが上がっております(゚∀゚)

左が2.5inch HDD…ちっさ! ちなみに真ん中はPATAだけど3.5inch HDD。 懐かしのQuantum 10GB。 右はお馴染みIE3.0。

厚み…薄!! なんつーか、1inch違うだけでこんなに差があるのか。 ってかよくよく調べてみたら1inchで約3cmも違う。

あー…SSDが欲しい今日この頃。

A.V.A
Sakoで遊んでるA.V.Aですが、なかなか熱い試合がありました。 フルラウンドの末なんとか勝ちました。 こちら側はおおよそ平均した成績。 敵さんのトップの方は、BIZONのアラクネだっけ? あれで無双しておられました。 っていうか、ここまで拮抗した試合だとドキドキ感(特に自分一人生き残った時)が半端ない。 もうトリガーハッピー&糞リコイルコントロールでなんとか押し切った場面が何度も。 敵が突然目の前に現れると慌ててしまうのをなんとかしたいですなぁ。

DLNA Server
ATOMマシンも無事動き出したし、DLNAサーバってのをやってみた。 …まぁ自分のところでは必要性を感じない(REGZA 32A9000にDLNAクライアント機能がない為)ものの、なかなか便利かも知れん。 Windows 7ならWMPがクライアントになるし。 どちらにしろ、これでローカルにMP3やMP4を置いておく必要性が薄まるな。 バックアップだけはしっかり取らないと、昔(PC98を使ってた頃)痛い目に遭ったことがあるし。