突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

'`ィ (゚д゚)/

きょうはいちまんえんまけました。 ---------- 終了 ----------- …でもBFBC2ベトナム分はきっちり保管してあるお(゚∀゚)

CoD:BO
パッチが来たみたいだけど、正直何が変わったのかわからない。 AK-74u最強説は変わらずですな。

そうそう、今日はSRで遊んでみた。 アレさんとキャッキャウフフ言い合いながらSRで撃ち合ってみた。 …やっぱりオレには突撃しかないと痛感(´・ω・`) K/Dなんて飾りなんじゃー でも旗もろくに取れないオレに居場所はなかった…(´;ω;`)

お仕事
さーだんだん忙しくなってまいりました。 12/23も休日出勤確定。 早く寝るようにしないと体がもたないかも知れん。