突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Edit Class 画面

Black Ops

Modern Warfare 2

こうしてみると、画面の配置やフォントについてはMW2の方が秀逸に感じる。 ゲーム性も個人的にはMW2の方が好みかな? MW2にFlakJacketを入れてScavenger及びOne Man ArmyによるGLの補給無しにした上で、P2PではなくC/S型(Dedicated Server)へ。 それとUMP45サイレンサーの全距離3発を修正すればかなり楽しめそうなFPSになるんじゃないかと予想するが、そんな修正期待できるはずもない(゚∀゚) あとマップは明らかにBlack Opsの方が良いような気がする。 MW2はDOMなんかだと有利不利旗の差が激しく、ひっくり返すのがほぼ無理になるからな。 Black Opsの場合は意図のわからない無茶苦茶なリスポンに助けられているような気もするけど。 TDMなんかだとリスポン直後の目の前に敵がいて、そいつを撃ち始めたら敵二人が背後に居て撃たれたとかザラ過ぎて困る。 敵の真っ直中にリスポンしたんだろうか…。

Modern Warfare オマケでCoD4の画面も。 今となっては激レアな日本語版パッケでございますw

MW2
結果的にこんな感じ。 もうほとんどやることもないと思うので。 K/Dは1を上回ってるけどW/Lは下回ってる(´・ω・`) ってことは勝つための動きができていないってことですな。 まぁ凸してばかりだったし自分的には楽しめたので良かったことにする。