突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

まぁいろいろ

マイミクさん

そういえば、偉そうなせが○三四郎さんが「ニートに残るかぬるま湯に行くか、どうするも自由だ(´・ω・)」って言ってたのを思い出したw

誰かは言わないが、マイミクさんの日記に346さんが出てた。 346さんマジカッコイイっす。

【追記】

ニコ動

4月にうpしたMW2の vs AutoAim の動画が再生数2500を突破したようです。 正直忘れてた(゚∀゚) そういえば、びば茶さんが再生数1000を目指してニコ動にうpした動画は達成できたんでしょうか?

ここ数日

三日前 久々に346さんのSkypeが上がり、VCしながらBFBC2に興じる。 RushやったりRsuhやったりRushやったり…。 続きにてVC有動画公開。

二日前 色気づいて久々にCS:Sなんかやってみる。 泣いた…意地になってやって…もっと泣いた(つд⊂)。

昨日 意固地になってCS:Sなんかやってみる。 …他の人から見たら ( ´,_ゝ`)プッ ってな内容かも知れないけど、個人的にはまぁまぁな出来だった。 しかしCoDやMoHやってたせいか、ストッピングという概念が頭の片隅にすら残っていなかった。

今日 さらに色気づいてCS1.6なんかやってみる。 …全オレが泣いた(つд⊂) 弾が当たる気がまったくしない。 ストッピングだとかそういった話どころじゃなかった。

BFBC2 Rsuh動画

例によってYoutubeにHD画質でうp。 VC有(登場人物→オレ、346さん、慈怨さん、プレーしてないトリッパさん)。 わかる人が聞けばわかるので、どれが誰の声かは明言しないでおくお( ^ω^) ちなみに一試合が長いので、前後半に分けてあります。

前半

後半