突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

強者達のいないS.O.W

やっとのことSTINGでキル>デスになったkaZmaですこんにちは。 ストッピングを意識することとクリアリングを意識すること、この2点を徹底的に練習中ですが、AIMの方は相変わらずなので…orz。 しかしノーマル鯖しかやってないのでアレなんですが、初心者鯖とか反動が小さいとか…。 そこで慣れてノーマルとか来たら普通に死ねるんじゃないでしょうか? 運営も難しいところだとは思いますが、M4の集弾性に憧れつつもAKをひたすら練習して逝きたいと思います。 しかしゲームが変わってもぱわーさんは変態ですな…。 とまぁ最近は気分転換にS.O.Wをやるんですが、ストレスが溜まることが非常に多い! 何にストレスが溜まるか…味方が下手なんですよ…。 いや、ただのヘタクソなんぞ自分も通った道なのでどうとも思いませんが、ラウンド開始時4人サポートとかいらないっつーの。 当然そうなると旗に突撃できる人数が少ない、ライフル少ない。 サポグレは一見敵を瞬殺できるので、以前は自分も撃ち勝てない時によくやっていましたが、距離があると着弾までに時間がかかる為逃げられる! また、遠距離AKとの撃ち合いでは明らかに分が悪い! しかもキル取れないくせに回復もしない! いいから盾構えて旗に行けっつーの。 自分がアサルトで旗行くとライフルが少ないので敵ライフルから好きなように撃たれるし、敵ライフルに対抗しようとしてライフルにすると誰も旗に行かないというジレンマ。 そして極めつけ(WizのSkypeで「味方糞過ぎ」と愚痴りまくったw)は、自分がMP7と盾担いで旗周りの芋ライフルどもを一掃して旗に入ったのはいいが、敵サポートがサポグレを撃ってオレ死亡。 まぁそこまではいいんだが、Tab見たら敵残り3人で味方6人生きてる!! これ旗奪れるんじゃね?と思ってマップ見たら、ライフルは物陰に隠れて芋ってるし、サポートはサポグレ構えてこれまた芋ってるし、オレ以外アサルトいないとか…|←樹海|     ┗(^o^ )┓三 オレよりキル取れてねぇライフルとサポートに何してるのか小一時間問い…(ry …ちと熱くなりすぎましたが、キル奪りたいだけならデスマやるか他FPSにでも逝ってください。 味方が旗取ってる状態で芋るのはどうでもいいが、旗取ってない状態ならキル奪ることより旗奪ることを最優先で考える、S.O.Wの占領の基本でしょう。 ちなみに愚痴った時の戦績を貼っておきます。 オレがんばり過ぎ? これ、0勝2敗からの途中参加で、なんとかフルラウンドに持ち込んだ末に負けました。 フルラウンドに持ち込んだ時は脳汁がほとばしりましたが…こういった楽しみ方ができるのはS.O.Wだけですね。