突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

最近はA.V.Aばっかり

会社のノートPC、DELL VOSTRO1500が何気に快適なkaZmaですこんばんは。
購入は確か約3年前位だと思いますが、主なスペックは
CPU
intel Core2Duo T7100(1.8GHz)
Memory
1GB
VGA
NVIDIA GeForce 8600M GT
といった具合。
基本的にはMS Office、業務アプリ、メール、ネット位にしか使わないのですが、なんか余計なグラボ付けました(゚∀゚)
PCに詳しいのが工場には自分一人しかいないので、好き勝手に構成しましたねぇ。

アバカン

ここ最近、A.V.AではアバカンことAN-94を愛用しています。
これがまたしゃがみ高速タップで良い具合に集弾してくれます。
G3A3共々346さんやジオンさんには不評な武器ですが、なんだかそういう武器に惹かれる運命を背負っているようです。
特に昨日はまぁまぁな成績を残せましたし、346さんからは、
いい加減一つの武器に絞ったら?
とも言われてるので、暫くはアバカンと共に歩んでいきたいと思います。

といったところでアバカン担いで爆破のSSを。
an-94.jpg
ニックはまだ身内にしか知らせていないヤツなのでモザイク処理(゚∀゚)

追記

数年ぶりにCGIのカウンターを設置。
一応突撃FPSのカウントをスタート値にしたので48,300位からのスタート。
ただ、突撃FPSでは単純なカウントとユニークカウント(同じIPからのアクセスをカウントするかしないか)を別々に表示してたんですが、今回のCGIはそんな機能がないので、同じIPはカウントしないようになってます。
そうしないとリロードの度にカウントしてしまって…。