突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

漢の武器のヘタレ動画

なんだか身の回りでCS:Sが流行しそうなkaZmaですこんばんは。 TMさん「ADSLのDL速度が遅いよ(´・ω・`)」 ジオンさん、346さん「糞回線乙」(゚∀゚)」 ぱわーさん「糞共早く来いよ!」(※ちょっと脚色しています)光回線の連中はみんな死ねばいいのに… まぁそんなことはともかく、自分の周りでも上位ランカー(ただし変態ランク。一位はダントツで猫缶さん(゚∀゚))であるフロスティくんより、「A.V.AのG3A3動画マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン」とのお言葉を頂きましたので、昨日帰宅して一発勝負で録画しました。 相変わらず糞なAIMですが、お暇な時にでも覗いてやってください。 使用武器はもちろん漢(おとこ)の武器であるG3A3(UPGkit付き)。 ジオンさんや346さんからは 「AIMがどうとかってより武器が問題」 というお言葉を頂きましたが、そんなこたぁ関係ねぇ! 当てりゃいいのよ当てりゃ。 それにシャープシューターバレルとウェイトグリップを付けて完全に狙撃モードです。 が、結局タップで連射している事実…orz。 なんだか無意識にリコイルコントロールもやっているようですが、意識したことがないのでどうでもいいです。

これを観て参考になるかどうかは甚だ疑問ですが、まぁ鼻で笑ってもらえれば幸いです。