突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

UEFA CL @ PES2015

さてさて、COM Level Regularでそこそこ勝てるようになったので、気合いを入れる為にCOM Level ProfessionalでUEFA CLを始めてみました(使用チームはもちろんLIVERPOOL)。 正直1st Legのレアル戦は絶望の試合でもありました。 [caption id="attachment_18025" align="aligncenter" width="320"]((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))[/caption] 屈辱の0vs8完封負け(´ω`) COMの超反応からの極悪スルーパスやらなんやら、自分のシュート&パスミスも多く途中コントローラー投げ出すところでした…。 オートセーブなのでなんとか思いとどまりましたが、昔ウイイレでぶち切れてコントローラーぶん投げてアパートの壁を凹ましたことを思い出しました(´∀`) しかしレアル以外の2チームが微妙なチームでホント助かりました。 そんなわけで無事グループリーグを2位で突破。 [caption id="attachment_18026" align="aligncenter" width="320"]レアルとの2nd Legは3-1で勝利ヽ(゚∀゚)ノ レアルとの2nd Legは3-1で勝利ヽ(゚∀゚)ノ[/caption]

とりあえず決勝トーナメントは明日プレー。 がんばるぞ。