突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

珍しくWizardsでクラン戦

(/ω・\)チラッ ちょこさんのブログでも記事になっていますが、Fortuneさんとクラン戦がありました。 まぁ負けたんですけどね。 んでこのクラン戦以前からなんですが、ウチの糞回線がどうにもならないんです。 野良でもそう、mix部屋でもそう…。 盗賊さんとかBIZON 5発当てても死なないとか、どこぞの誰かに6発当てても死なないとか…。 極めつけは、BIZONを構えてしゃがんで敵が出てくるのを待って(当然置きAIM)、敵がダッシュで出てきたところを待ってましたとばかりに撃ち出すんですが、普通にしゃがんで撃たれて撃ち負けるとか…。 昨日なんかは回線帯域を稼ぐ為にSkypeを切ったしIRCも切ったし…McAfeeも切ったー(゚∀゚) それでも糞なんだから泣けます。 P2PFPSをやるには致命的な程に糞。 ちなみに自分は寝付きが恐ろしく良くて通常5分(普段は2~3分)もあれば寝付くタイプなんですが、昨日はあまりにも悔しかった(明らかに回線負けと思われる事例が多数)為1時間ほど寝付けなかったのは内緒ですorz しかしこれではVCでも愚痴ばかりになってしまうしクランの為にもならないので、暫くS.O.Wはサブで適当プレーに徹しようかと思っています。 いやぁ…もうね、ストレス溜まりまくりんぐですよ…ほんとに。 本来楽しんでやるはずのゲームなのに、逆にストレス溜め込んでるなんてもう…。 |彡サッ