突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

やっぱりオレはM14が好きだ~~!

(;゚∀゚)=3ムッハー CoD4でM14を知り、その後はどのFPSでもM14タンを愛してきました。 そしてBFBC2でも愛しています…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

…でも…非常に厳しいのであります…(´・ω・`)

おっさん…(´・ω・`)

最近はBFBC2でもご一緒している人間失格さんですが、人間さんのBlogタイトルが おっさんの戯れ 今まで、失礼ながら「さぞやおっさんなのだろう」と思っていたのですが、Skypeに登録された年齢を見たら…自分の方が2歳年上ですた(´・ω・`)

ZOWIE GEAR Hammer Headset

以前から ボリュームダイヤルを回すと雑音がして左右の音量バランスが崩れる という不具合に泣かされていました。 購入当初は問題なかったので後々出てきた不具合だとは思うんですが、購入店の保証期間が2週間しかなかったので販売代理店であるマスタードシードに連絡して返却。 んで10日ほどなんの連絡もなかったので一昨日こちらからメールを送って発送した製品が届いたかどうかとか確認したんですが、昨日メールが返ってきて 不具合が確認できたので同型番機種を手配中、来週中には発送できると思います とのことだった。 内容としては満足だけど、ウチの会社でも 顧客クレームは他を置いても最優先で処理し、必要であれば進捗状況は顧客へ事細かに報告すること と言われている。 少なくとも不具合が確認できた時点で連絡が欲しかったですなぁ。

しかしHammer Headsetを返却して今は以前使っていたCreative Fata1ity USB Gaming Headsetを使ってるんだけど、Hammerと比べたら糞だわwと思ってたのに今やそれに慣れた自分ガイル。

NKEY-P

先日SkydigitalのNKEY-Pというキーボードを購入したという記事を書きました。 カウローイさんが記事を見て「キーボードを買う」とおっしゃってましたが…ちょっと待ってください。 操作感とかは全然問題無いんですが、スペースキーの左端の方を押すと カチッ という音と共に軽くキーがはまります。 キー自体は戻ってくるんで押せることは押せるんですが、戻りが悪いので反応が鈍い感じに。 これについても仕様なのか不具合なのか?を確認中ですので、気になっている方は今暫くお待ちください。