突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ハイカラさんの暴言があったので動画を撮った

先日、SkypeのWizardsルームにて、MW2のどの武器かオススメか?という話題になったのですが、

そんなあなたにVECTORとSPASのセットをオヌヌメ

と発言した自分に対し、

kazmaさんのベクターはなぜか強いねw

なぜかですと!? VECTORにStopping Powerをつけると自分のような糞AIMでも敵が簡単に死ぬんじゃ(#゚Д゚)ゴルァ!! ってなわけで検証用の動画を撮りました(というか普通のプレー動画)。

至近距離なら勝てる(キリッ なんて思ってたら、普通にナイフに殺されたりなんだりでワロタw

そして事のついでにBFBC2動画も撮ってみました。 BFBC2は初心者みたいなもんなのでgdgdの上、今M14プレーにはまってるので泣ける内容になってますj。 しかも無駄に長い(20分オーバー)。 お暇な方にオヌヌメ