突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CPUクーラーを買い換えたい今日この頃

…タイトル通りですkaZmaですおはようございます。 何を急に…Megahalemsで冷え冷えじゃん、って感じですが、以前も記載した通り、やはりマザボがトップフローを想定した作りになっているので、ここはやはりトップフロー型のCPUクーラーが欲しい…orz しかし小遣いねぇよ(つд⊂) ちなみに欲しいのはこれ。 まぁそんなことはアレなんですが、二日ぶりくらい(?)の更新です。 普通にFPSやってました。 CSもCS:SもS.O.WもSTINGCSOCOD4も…。 しかし泣けるのは自分のAIM力。 そして30過ぎたオサーンと20代前半とかの反射神経の違いもあるでしょう。 (゚д゚)ウマーできることもありますが、大抵は(゚д゚)マズーなことばかりです。 STINGで(゚д゚)ウマー これは傭兵モードの部屋に飛び込んで、二回ほど傭兵を救出したらこんなに(゚д゚)ウマー アイツ(傭兵)らハンパなく硬いですから、一度救出すると無双呂布モードが発動しますな。 それとS.O.Wにて、立花道雪さんを見つけたので凸してみたのがこちら。 久々のS.O.W SS 立花さん…凄く…上手です…。 マップは水路だったんですが、常にAKで狙われていました。 マジウザ―(゚Д゚)―ッ!!でした。 でもフルラウンドの末勝利できたのは素直に嬉しい…。 3連休も最終日、今日は家でマターリヽ(´ー`)ノしたいと思います。