突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

残業代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウチはお小遣い制ではありません。 一日に貰えるのが たばこ1箱 + ジュース2本 = 500円+α と決まっています。 会社の人達と食べたりとか友人と遊んだりという時は別に貰えますが、頻繁には無理です(´・ω・`)

しかし去年の暮れから今年にかけて、会社が忙しく残業&休日出勤が結構ありました(それまではほぼ定時で帰宅)。 そんな訳で明細を持ち帰った時に

残業代が出てる時は金くれよお小遣いを増やしてください(´・ω・`)

とお願いした訳です。 なので以前は極貧生活を送ってたのに、今年に入ってMW2やBFBC2、鯖機用マザボなど買いたい放題(゚∀゚) そして今月は過去最高の残業代を記録しました。 実はBFBC2は嫁に相談せずカード払いにしていたので今月の残業代が少なかったらどうしようかorz…と思っていたのですが、これで大丈夫。 今週の土曜日曜は前に勤めていた会社の人達とBBQがあるのですが、それさえもバッチリ出せます(別途くれないらしい(´・ω・`))。

できればWindows7が欲しいのですがさすがにそこまでは余らないと思うので、余った分は来月以降へ繰り越したいと思います。