突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

久々のワープorz他

ワーパーのkaZma

どうもワーパーkaZmaですこんばんは。 今日は約1年ぶりくらいに ワープしてる と言われて凹んでいます。 ちょうど一年くらい前、S.O.Wを始めたての頃に 2chにて晒された ことがありました(リンク先レス340参照)。 この頃から確かにS.O.W中に ワープしてる と言われまくり凹んでいましたが、プロバイダを変更することで事なきを得ました。 それから今日まで一度たりとも言われてなかったのですが…。 結局糞ADSL回線が悪いのか…orz これじゃ怖くてS.O.Wをできない…。 STINGのβが始まるのはまだちと先ですし、こりゃしばらくはC/SのFPSで紛らわすしかないですかねぇ。 A.V.Aにでも移住しましょうか? しかしA.V.AはA.V.Aで大問題が起きているようですし、どうしたものかと思案中。 ちなみにこの問題に元MAGICIANのおーちゃんが巻き込まれててワロタw

旗獲りチート二人を混ぜてみると…

ぱわーさんのブログにて、S.O.Wではアサルトの天敵であるTirpperさんとぱわーさんを、せがたさんが混ぜてみたそうです。 なんとも強そうなケモリンが出来上がっていますが… ( ̄ー+ ̄)キラーン ここはやるしかないでしょう。 敵がライフル二人なら、こちらはMAGICIAN時代からツーマンセルを組んでいる(大嘘)ハイカラ&kaZmaの旗獲りチート二人組を混ぜ混ぜしてみたいと思います。 結果は… まぜまぜモンスター
kaZmaとハイカラから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なんかとてつもないMPをもっているのですが、できれば守備力が欲しかったところ。 HPが197って…盾壊れたのと同時に瞬殺されてしまいそうですが…orz これにもめげず、これからも旗を獲っていきたいと思います。