突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ちょこさん、マジパネェっす

昨日のA.V.Aでの出来事。 爆破BSにてEU側ちょこさんと同じチームで、味方ちょこさん以外全滅。 敵は4人(5人?)、しかもその中にまりもさんと346さんという厄介な二人が存命。 TPGを持ってジリジリと進むちょこさん…細かいクリアリングと正確な射撃で一人一人撃ち殺し、1倉庫向こう側に居たまりもさん、2側からきた346さんをも撃ち殺し勝利! あれは感染観戦しててシビレました(゚∀゚)

自分はというと…orz。 MW2のやり過ぎでしょうか、殺したと思った敵が生きてたりとロクなことがありません。 MW2はあっさり死ぬし、逆にA.V.Aはなかなか死なないし…瞬時に頭を撃ち抜けるウデがあればまだいいんですが、まぐれでヘッドに当たってもヘルメットで終わりですしね(´・ω・`) 最近はTPGで芋々しようと思うんですが、どうも敵が現れないと自分から出て行ってしまう悪い癖があってどうにもなりません。 もうオッサンな為か反射神経も鈍いようで、 TPGでポイントをロック→SRが現れた!→あ、敵だ~→先に撃たれる→アボーン 泣けますね…。

MW2のお話。 隠密SPASを引退したので久々にVECTORを担ぎ出したんですが…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

敵も味方もキャンプばっかりで面白味が少ないなぁ…と思ってたんですが、Cold Blooded付けてないのに裏取りできたりとなかなか(゚д゚)ウマーな感じでした。