突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

久々にA.V.A

1ヶ月ぶりにA.V.Aなんかやってみました。 ここんとこ夜は常にS.O.Wだったので不安でしたが、AK-74Mの耐久版が出てたので購入して護衛へ。 数ヶ月ぶりのA.V.A なんでかわかりませんがAIMが神がかってました。 EU側で敵陣突破できず、逆にNRF側で突破されてしまいましたが、超ロングでもSR以外には滅多に負けないとか…。 ちなみに最初から最後までAR(AK-74M)でした。 しかし久々にS.O.W以外のFPSをやりましたが、当たり判定がしっかりしててやりがいがありますなぁ。 S.O.Wも壁バグと意味不明な当たり判定位はどうにかして欲しいものです。