突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

カッコインテグラさん部屋とかWiz MIX部屋とか

過去最高の更新頻度を記録しているkaZmaですおはようございます。 ただ単に1記事内で1つの話題しか扱ってないのでこうなっているだけですがね。 まぁそんなこんなで、久々にS.O.WのSSを貼りたいと思います。

カッコインテグラのマスターであるさんたさんのブログに記載されていますが、Wizのメンツでvs部屋に突入してみました。 カッコインテグラ vs 部屋に突入 結果はSS撮り忘れたのでさんたさんのブログをご参照ください。 それとWiz募集部屋(全然応募がない…)にてMIXの結果を一枚だけ貼ってみます。 戦術パネェ 戦術Pがパネェw これも優秀な味方のサポートがあってこそです。 自分はただ単に旗へ突撃しているだけなんですが、その際のサポートがみなさん上手だったのでこういう結果になりました。 ちなみにBIZONではなくmagpulに持ち替えています。 やはりBIZONより当たるw 速射性が高く攻撃力もまぁまぁ、そして精度もまぁまぁなので、タップ撃ちを駆使するとマジで強いです。 しゃがんで狙い撃ちも可能ですし、重量も1.8kgとMP7を凌ぐ軽量さ。 敵は弾切れですが…。 自分の目標は旗が取れてキルも取れるマルチアサルター。 もっと上達して「kaZmaがきた!UZEEEEEE」と言われるようになりたいと思います。