突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW2のゲスト部屋みたいなところに迷い込んだ(´・ω・`)

DOMINATIONでマッチングされた部屋がゲスト部屋(片側にクランタグを付けた人達がひとかたまりになってた)だったkaZmaですこんばんは。 向こうはVCを繋いでるでしょうし勝ち目はまったくなかったわけですが、個々の力はそれほどでもなかったです。 ただ、旗に行けない…。 当然要所要所は押さえられてるし、敵旗付近もきっちりと守られてまして…。 たぶんキルデスなら自分一人敵に勝ってましたが、やはりそこは野良とクランの差。 まったくひっくり返せませんでした。 自分達の旗まで敵に押し込まれ、そこをなんとか突破しても伏兵みたいなのにやられたりとか(´・ω・`) あとシールド構えてるのが一人いると、ほぼ確実に護衛みたいなヤツがいたりします。 んでシールド相手に手間取ってるとその護衛にやられるという。 スタングレとフラッシュグレがあればなんとかできそうなんですが、如何せんスナ対策でスモークだったものでどうにもなりませんでした(´;ω;`)

オレがんばるお(`・ω・´)

※ちなみにきらりの人達とクランで固まってやってたとき、数回やって一回しか勝てませんでした(´;ω;`)