突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

きらりの時代がくる…のか…?

家財保険さんのBlogを読んで、Steamにきらりのグループがあるのを知って即入ってきましたw まぁ基本MW2なんで持ってない自分には縁がないっちゃないんですが、やはりS.O.Wでお世話になったクランなので入らずにはいられない!! 後は何か金が手に入ったらMW2を買うか…。

-その他- 昨日の出来事。 特に集中することなく普通にプレーしていたら、終了間際になってフラグトップになりそうだということに気付いた。 この時はスコアなんか気にせず守り側の時はキャンプ、攻め側の時は突撃といったスタイルで、最初攻め側でダメダメで萎えてたんだけどなぁ。 あ、ジオンさんもaDDictに入りました~。