突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

うーむ

Steamの履歴を見たらセール中にこれだけ買ってた。 Bioshock InfiniteとGRID 2はSteamではなく海外DLサイトで買ったものだけど。 これらに加えてOriginのSHIFT 2もあるけど(´ω`) Bioshock InfiniteFar Cry 3、GRID 2は文句なく楽しめてる。 Might and Magic Heroes VI関連は通常のキャンペーンも終わってないのでまだ手つかず。 Fableも触りはプレーしたけどエラー落ちして最初からになったからとりあえず放置。 いろいろなレビューを見る限りそこそこ楽しめそう。 Windows8だとちょっと細工(グレー・ブラックな細工ではなく)が必要らしいのでそこだけ手を加えてあるけど、今はBioshockFar Cry 3、GRID 2、SHIFT 2ってとこか。 Giana Sisters: Twisted Bundleは画面綺麗だしキャラを切り替えながら進むのはいいんだけど、何かもう一つ足りない感じ。 ちょっと物足りない。

セールちょい前に買ったWRC 4やTitan Questも楽しいんだが、なんだか目移りしちゃって一本に絞れないのが悩み。 これが積みゲーというヤツか。