突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ハンコンいいよハンコン

以前からちょくちょくとブログにも登場していますが、自分は当時GT Force(LPRC-10000)と呼ばれていたものを所有しています。 PS2グランツーリスモ3 A-specと一緒に購入したのでかれこれ12年前になりますかね。 2011年にGRIDを買って設置するまで約10年間眠っていたに等しい物体なんですが、こんなレトロ(?)なものでも車ゲーをするとなると便利なんですよ。 ステアリングにボタン四つとパドル二つ、それにアクセルとブレーキだけですけど、フォースフィードバック対応なので路面状況でステアリングにグイグイ反応があります。 おかげで最近WRC4とかTest Drive: Ferrari Racing Legendsとか散財しまくってカードの明細が鬼の目に入る月末がヤバイ…。

御利用は計画的に。