突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

チームが勝てない(´・ω・`)

新しい垢で始めて、基本的にスコアは他の垢と変わらず1.3~1.4の間を行ったり来たりしています。 しかしチームが勝てない(((( ;゚д゚))))アワワワワ 何故だろう? 昨日のおーちゃんみたいなチートスコアの人がいるならともかく、普段野良野良している時はそれほど悪いとは思わないんだけど。 チームの為の動きをしていないのかな~。 いんや、爆破側の時はPMでいち早くエンカウントポイントまでダッシュしてるし、さらに言えばキャンプは自分のスタイルじゃないので突入しては死んでるし。 そんなスタイルで自軍トップでも、チームとしては負けてしまう。 そういや昨日新しい垢で武功バッジもらいますた(゚∀゚)

それと全然話し変わるんだけど、さっき昼飯買いに車で出かけた。 んで帰り道、とある信号のない交差点の手前までさしかかった時、明らかに出るか出ないか迷ってるおばちゃん車が横からニョロっと姿を現した。 「な~んか嫌な予感がするなぁ…」と思って微妙にエンブレ使って減速したらおばちゃんが停まったのよ。 良かった良かった…と普通にアクセル踏んだ途端、おばちゃん発進。 自分、危うく ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! と叫ぶところだったんだけど、マジでABSが効くほどの急ブレーキ!!

迷ったら出るんじゃねぇ!!!