突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

steelseries rival

SteelSeries RIVAL買ったったw [caption id="attachment_4412" align="aligncenter" width="320"]久々のマウス新調 久々のマウス新調[/caption] 結構大きいです。 IE3.0 → Razer DeathAdder → SteelSeries Rivalときましたが、握った感じはかなり良いです。 まだFPSでは使ってないのでその辺はまた後でとなりますが。

[caption id="attachment_4413" align="aligncenter" width="320"]形状は結構違います。大きさはRIVALの方が気持ち長いかな 形状は結構違います。大きさはRIVALの方が気持ち長いかな[/caption]

こんちゃんから譲ってもらった初代Death Adderも気に入ってたんですが、今回はSteelSeriesを選択しました。

これで勝つる!!