突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

BF4

自分は大半のFPSで解像度1280x720を使用していますが、BF4はGTX760 4Gでヌルヌル(´ω`) 560Tiとは雲泥の差ですな。 Windows8.1だとDirectXエラーで落ちる問題(開始できない)がありその対策が面倒臭い(再起動を伴う為)のですが、まぁこのままでいいかってな感じ。 ただ、愛用しているメーラーのShuriken2008が文字化けで使えなくなるという…。 これを元に戻そうとすると再起動が必要になり、BF4をやる時にまた再起動が必要になるという糞仕様。 Oβでわかってたんだから修正しろと…orz。

しかし近場にプレーヤーがいてちょっと感激。 [caption id="attachment_4326" align="aligncenter" width="320"]上の人はグンマーですが… 上の人はグンマーですが…[/caption]