突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Windows8突っ込んだので

とりっぱさんが金に物を言わせて新PCを購入→Windows8→BF4 Betaでエラー大発生ってな事例が出てたので、自分もBig Waveに乗ろうと思いメインPCにWindows8を突っ込んでみました。 相変わらずMetro UIは使いづらいったらありゃしませんが、デスクトップまで来てしまえば心なしかWindows7より軽い気がします。 もうすぐ8.1が解禁になりますが、8.1がどれほどのものか見せて貰おうか…。

といったところでいろいろインストールし直してる最中なんですが、久々にCoD4のマルチをやってみました。 [caption id="attachment_4315" align="aligncenter" width="320"]やっぱいいですなぁ やっぱいいですなぁ[/caption] 海外鯖なのでPingはアレですが、やっぱりCoD4のドミネはいいですな。 バックアップしておいたCoD4の設定ファイルを入れたら、今よりかなりハイセンシでグルングルン回って酔いそうでした(´ω`)

戦績的には、以前ブログに貼ったのとほとんど変わらないと思うけど [caption id="attachment_4316" align="aligncenter" width="278"](*´∀`*) (´∀`)[/caption] こんな感じ。