突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

ちと取り急ぎ

【追記】 ちなみにエンコした動画が

です。 FPSではなく、ウイイレ2008で日本代表を操ってACミラン(試合LVトッププレーヤー)を撃破するムービー。 元々HDD&DVDレコーダーの録画とDVDコピーのテストを行う為に撮ったものですが、たまたま出てきたのでエンコしてみました。 FPSと同じくヘタレですが…orz 【以上追記】 これを見てください…orz CPU Core温度 これはAviUtlで約1時間20分くらいエンコした時にCoreTempでログを取った結果なんですが、アイドル時50°というのは把握してたんですが、フルロード近く(使用率90%程度)で動かしてると80°にも達してることが判明…orz さすがにこれはヤバイと思い、以前ガラさんに勧められた鎌平と初めてのリテール以外のCPUクーラーとなるMegahalems、それにMegahalemsに取り付けようと思った12cmファンのSA1225FDB12Lを頼んでしまいました。 去年はほぼ同じ構成だったのですが、さすがに温度までは気にしてませんでした。 今年はHD4850のCrossFireX環境にもしたし、なんだかWizards内でも温度に敏感な状況になってるので調べてみたんですが…。 ケース自体もう数年ものなので新しいものにしなければならないかもしれませんが、結構気に入ってるケースなので手放したくないんですよね。 しかし今回はさすがに嫁に内緒ではやれないので、たばこを1ヶ月くらい我慢しなければなりませんorz。