突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

パチスロ北斗の拳

[caption id="attachment_4251" align="aligncenter" width="240"]金かかって無くても熱い 金かかって無くても熱い[/caption] ここ数年は通帳から何から何まで嫁管理なのでスロットも打てませんが、丁度パチスロ北斗の拳の頃はバリバリのスロッターでした。 ありゃー熱かったね。 BB引いた時のオーラの色で一喜一憂してみたり、レインボーで連チャンしなくて凹んでみたり、2チェ2連発から当たり引かなかった時のガックリ感とか。 ってなわけでドコモポイントが余ってたのでiアプリ版を買ってみました。 ガラケーなので操作感覚とかはアレですが、金がかかってないとはいえそこそこ楽しめます。 中左右打ちのセオリーは忘れちゃいましたが、順打ちは何回か打って思い出しました。 北斗揃えた時の熱さはなかなか健在ですが、やはり2~3連チャンがいいところか。 剛掌波をトキで避けた時とか、ケンが倒れた後の「ケーン!」とか熱過ぎ。 暇つぶしにはもってこいですな。