突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

H.A.W.X.

個人的に唯一プレーしたことのあるエスコンシリーズがACE COMBAT 3 electrosphere(1999年のゲームだったんですね(´・ω・`))。 フライトシミュレータではなくエスコンみたいな感じのゲームを今一度やりたくていろいろ調べてたら、そこそこ古いけど面白そうなTom Clancy’s H.A.W.X.なるものを知りました。 Steamで何度かデモ版をプレーしてて安くなった頃合いを見計らって買おうかと思ってたら…GamersGateでセール(゚∀゚)キタコレ!! Steamキーじゃないのがアレだったけど、プレーできりゃいい!!ってな訳でポチりました。 [caption id="attachment_4069" align="aligncenter" width="240"]ウホッ ウホッ[/caption] HAWX2及びHAWX2 DLCも一緒にな! これだけ買っても日本円で約1,000円ですよ旦那! ただcomだとHAWX2本体がなかったので、ukでHAWX2本体を購入しつつcomでHAWX2-DLCとHAWXを購入っと、ちょっと手間がかかりました。 ま、為替の関係で£より$の方が安かったので仕方ないですね。

今見返してみてもオッサンらしく(?)意図がわからないというかかなり混乱してる場面もあったりしますが…これ楽し過ぎでしょ! 暫くはHAWXシリーズで時間を潰せます(*´∀`)