突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

今日一番の見せ場

旗取られちゃったけどフラグで3人ヌッ殺したのが今日一番の見せ場(ドヤッ

ヾ( ゚д゚)ノ゛

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|            |i i|    }! }} //|          |l、{   j} /,,ィ//|         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ         |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ | (ry

これなんなん?初めて遭遇したんだけど。

Mastery

SMG
MP7
PDW-57
Vector K10
MSMC
AR
MTAR
Type-25
SWAT-556
AN-94
SG
R870 MCS
S12
KSG
M1216
LMG
SR
DSR-50

こいつらはMasteryまで解除できた。 SRはBallistaが金カモまで解除してるけどLVが上がりきってないのでMasteryにはなってない。 次は何するかのぅ。

Career

[caption id="attachment_3910" align="aligncenter" width="320"]どのFPSでも大抵KD1.2~1.3で落ち着きます どのFPSでも大抵KD1.3程度で落ち着きます[/caption] 後先考えずに突っ込んでは死ぬのでKDはあまり上がりません。 勝率はPTプレイがあるのでアテにはならないかと。 一人野良の時は勝ったり負けたり。