突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Ruger SRH

最近はヒマな時気ままにAVAプレーしてるんですが、今日はやけにガチャで当たりが出てるなーとか思ったら、ユーロガチャでRuger SRHが実装されたようで。 ユーロは90000程度あったしいつの間にやらBPも400とかあったので、思い切って10ヶ買いしたら当たりますた。 [caption id="attachment_3787" align="aligncenter" width="320"] オレのAVA人生の中で初めてのリボルバー[/caption] 装弾数6発で強い跳ね上がり、自分のような糞AIMerには難しすぎワロタw そもそもハンドガン持ち出す程の撃ち合いではまず間違いなく負けるし、未だ実戦では使ってませんが。

早くBO2こないかなー。