突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

かき氷

先日Amazonaudio-technicaのATH-770COMを買いましたが、その時に一緒に買ったものがありまして… [caption id="attachment_3604" align="aligncenter" width="240"] (゚д゚)ウマー[/caption] 小さい頃、どんなに頼んでも買って貰えなかったかき氷器。 こんなものオススメされたら買わざるを得ない…(゚д゚)ウマー 普通の角氷でも作れますが、付属の製氷機で作った氷こそ至高。 これで暑い夏を乗り切ることができますヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ATH-770COM

いいねこれ。 直前までSHOCK Spinを使ってたからか低音の強さがやや気になりますが、低音~高音まで満遍なく聴かせてくれます。 FPSで足音を聞いたりするのであればイコライザのカスタマイズは必須でしょう。 自分はそこまでガチではないのでデフォルトでOKですが。 締め付け感はやや強いけどSIRUS程じゃないし、装着感も良好。 マイクは…そういや3463に聞かなかったな。 特に何も言われなかったので大丈夫なのではないかと。 長く使えそうな逸品です。

そういえば

最近、Wizards(もといMAGICIAN)に所属していたあの3人がL4D2やってるのが気になる…。