突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

Blacklight: Retributionやってみた

F2Pだったのでインスコしてみた。 何が原因かわからんけど、解像度を1280x720(16:9)とか1280x960(4:3)とかにするとガックガクになったりXL2410Tで1:1表示できないので仕方なく1920x1080で。 それとアクセラレーション切ったりVsync切ったりしてもマウス操作のモッサリ感が消えなかったけど、画質をガッツリ落としたら良くなった。 動画の設定ではまだセンシが高すぎる気がしたけど、まぁどうせ糞AIMだしこんなもんでしょう。

ゲームモードはいろいろあるけどやっぱりドミネがいいな。 カスタマイズとかは英語読めないし調べたりするのも面倒臭いので放置。 ただ期間制らしい。 一人でまったりやる分にはいいかも。

[caption id="attachment_3517" align="aligncenter" width="320"] トップ3に入るとこんな感じで晒し者にw[/caption]

【追記】War Inc

F2Pもう一つ。 事前に調べたら元々TPSだったらしい。 今はFPSとTPSを選べる。

まだ2戦しかしてないんで詳しくはわからないけど、とりあえずM16のレーザービームっぷりが凄い。 余裕でSRを喰えるレベル。 ただしアイアンサイトが糞見辛い。

ゲームモードにBFでお馴染みコンクエがあるので、チープで乗り物がないBF3だと思えば楽しめるかも。 US鯖だったけどさほどラグさは感じなかった。