突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

現在のBF3でのお気に入り武器

Assault
AN-94
Engineer
MTAR-21
Support
PKP PECHENEG
Recon
ボルトアクションスナイパーライフル

身内でもAN-94の良さをわかってくれるのはハイカラさんのみなのが辛い。 まぁプレースタイルだとかで合う合わないがあるのは事実で、特に近接戦闘はキツイ。 これはオレが常にバーストで運用してるからなんだけど、やっぱり近距離はレートの高い武器の方が有利。 AN-94はそこそこ距離をとって撃ち合うのが理想。

Engineerは…正直な話A-91が優秀なんだけど、最近MTARをアンロックしたので使ってみたらなかなかしっくりきた。

SupportはPKP PECHENEGが好き。 ただしいつだかのアップデートで跳ね上がりがキツくなった気がする。

Reconは…最近ちょくちょくやってるけど、基本的にSR苦手なのでシャッガンとかMP7で走り回ってることが多いです。 ただ、SR使うならボルトアクション!っていう変なこだわりがあるので、セミオートはほとんど使いません。

PDWで好きな武器は…言わなくてもわかるな!?