突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

顔真っ赤

ボチボチやってるAVAですが、スタート時はガチャ武器を封印するMyルール(MP7)でプレー。 しかし大抵モシンやらFRやらのガチャ武器に殺られるので、顔真っ赤にしてデスモを持ち出すのが日常になってます。 デスモはヤバイですなぁ。 ARはAMD-65を買ってみたんですが、これがまたしっくりきます。 AK-47 MK.3よりしっくりきて困る。 AIMモードの集弾がいい。 歩きながらでもそこそこ集弾するので、止まらないと思ったところへ飛ばないAKより自分のスタイルに合います。

でもスナは嫌い。

オレ的速報

[caption id="attachment_3410" align="aligncenter" width="320" caption="武功バッジktkr"][/caption] MP7で縦横無尽に走り回ってたらいただきますた(゚∀゚)