突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

イヤーカップ換えた

CM STORM SIRUSですが、イヤーカップを交換してみました。 [caption id="attachment_3306" align="aligncenter" width="320" caption="なんとなく音質が変化するかな"][/caption] 右が標準で付いてるヤツで、左が添付されているヤツ。 今回左のヤツに交換してみたんですが、こっちの方がいいなー。 ネックというかなんというか、耳を完全に密閉する形にしないと音がちょいと変な感じになります。 しかしSIRUSの形が悪いのかはたまた自分の頭の形が悪いのか、なかなか密閉状態にもっていけない(´・ω・`) 締め付けが結構キツイのも影響しているかも知れませんが、なんというか下側が開いちゃう感じ。 もうちょい調整が必要かな。

ちなみに前回も書きましたが、2chステレオソースの音源をUSBサウンドで聴くとちょっと定位に難ありな感じなので、とりあえずアナログで使い続けていこうと思います。

CoD4

最近一人の時にCoD4のPromod SDに行ってるんですが、なんというか住む世界が違います。 マップ自体はわかってるんですが開幕グレポイント、スナポイント、キャンプポイント全てがわからない。 元々ドミネ住人なので余計そう感じるのかも。 自分の弾は当たらないのに敵の弾は当たる的な感じ(←要するに下手糞) Promod TDMで撃ち合いの練習から始めた方がいいのかも知れん…。