突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

CS:SとかEVAとか

CS:SBOT撃ち

ぱわ~さん(~にすると変ですねw)の助言にて、CounterStrike-Sourceのice_mapでBOT撃ちを毎日やろうと決めたkaZmaですおはようございます(ちょこさんもやってますよ)。 しかし本当に糞AIM乙ですね…orz 糞AIM乙なCS:S

設定は…

  • CPUレベル → 普通
  • BOT数 → 4人
  • BOT使用可能武器 → ライフルのみ

んで今更ながら気づいたんですが、基本的に1vs1の状況を作り出さないと、あるBOTを撃ってる最中に違うBOTからガツーン!ってやられます。 そういや自分はS.O.WにてMP7を持って特攻して多数の敵からガリガリ撃たれてorzってな状況が多いような気が…。 気付くの遅すぎ…。 物陰をうまく使って1vs1の状況を作り出し、一体一体確実に頭を狙い撃つ! こんな簡単なこと何故今まで気付かなかったんでしょうかね。 こうしてAIM力を養っていきたいと思います。 朝っぱらこんなことに気付いたので、忘れないうちに…と更新してしまいました。 しかしBOT 2000体相手にするなんて、今の自分の集中力ではまず無理です。 今回は200体でやめちゃいましたが、500体くらいならがんばれそうな気がする今日この頃でした。

EVAとか

GIGAZINEさんにて知りましたが、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の予告編が公開されているそうですよ~。 実は自分もエヴァ好きでしてね(ノ´∀`*)