突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

( ゚д゚)

あのですね…ノイズが出るんですよ…グラボ換えてから。 ノイズって言っても激しいんじゃなくて、ブロックノイズっぽいのが時たま(1~2日に一回)出る程度。 非常に限定的な範囲だし頻度も低いし実用上はほとんど気にならないんですが、やっぱ新品でこれは…。 ってな訳でMSIへメールしときました。 しばらくしたら返信があると信じてる…。

ちなみにMW3だろうがBF3だろうが、はたまた3DMark11だろうがGPUに負荷をかけてもエラーが出るわけでもなし。 なんなんだこれは…。

こんちゃんのBlogの記事を見て、S.O.Wやってた頃のオレはヘナチョコだったなーと思い返してみた。 今S.O.Wをやればあの頃よりK/Dが良くなると思うんだけどなー(PCハード的にも回線速度的にもAIM的にも)。 キルも取れて旗も取れる…そんな人になりたい。