突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW3 4周目

[caption id="attachment_3210" align="aligncenter" width="320" caption="なんか目が痛い…"][/caption] やっと4周目に突入しました。 正月休みはUstで垂れ流しながら適当にプレー。 後半はPM-9 & Handgun Akimboで遊んでました。 特に.44 MAGNUMのAkimboは楽しかったです。 DESERT EAGLEのAkimboも楽しかったですが。 PM-9はRANGEとRAPID FIREが安定してましたねー(中~長距離は絶望的ですが)。

あと今回はカスタムクラスを増やしました。 基本的にDOM用クラスと他用クラスを各二つ(SMGとAR)作ってあと一つは対航空兵器用にしているので、6ヶ以上あるとお遊び用クラスが作れる計算に。 今まであまり使わなかったM4とかUMPとかいろいろと使ってみたいですな。

ggと言わざるを得ない

最後B奪われた時点で負けたと思ったけど、なんとかギリギリ勝利。 DOMは結構一方的な試合が多く、そうでなくてもここまで拮抗した試合にはそうそうお目にかかれないので思わずシアターで録画しちゃいました。 マジでGGと言わざるを得ない(キリッ