突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

オレ的BF3まとめ

何度かブログに書いてるBF3の件。 恐らく詰んだ\(^o^)/ ってなわけで適当にまとめ。

  1. YuplayBF3購入
  2. キーが送られてくるが既に使用済み的な表示
  3. Yuplayに問い合わせ
  4. (意訳)うちでは何もできないよ。あんたの他の垢で使ったんじゃないの?
  5. EAに問い合わせ
  6. (意訳)遅くなってスマン。出来ることならこっちでキーを発行するんだけどできないんだ。販売店に問い合わせてみてくれ ←今ここ

こんな感じ。 どうみても解決できそうにない様相を呈してきました。 ワロタw…ワロタ…

MW3

いまこの辺。 [caption id="attachment_2971" align="aligncenter" width="309" caption="まだマップがよくわからん"][/caption] 勝率、K/D共に1は超えてるからまぁまぁかな。 どのFPSやってもK/Dがおおよそ1.2程度に落ち着くので、オレの実力はこんなもんだべ。 ただ上手い人の動画とか見てると勝てる気がしないので、そんな人達と当たったら((((;゚Д゚))))するしかないですな。

[caption id="attachment_2972" align="aligncenter" width="320" caption="ACR(・∀・)イイ!!"][/caption] 今はACRがお気に入り。 Bouncing BettyとTrophy Systemはネタとして装備してるんだけど、未だに活用方法が良くわからん。 DOMに生息する身としてはSmokeとFrag or Semtexがいいような気もする。 今回SmokeがLv.29にならないとアンロックされないとか改悪された(個人的見解)のが痛いけど。

兎にも角にも早くMP7が欲しい。