突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

MW3

そこかしこで言われている 基本的にMW2と同じ というのには大体同意しますが、グレゲーではなくなってるところとか改善されている部分も多々あります。 まぁMW2だって十分楽しんだし、非ランクであればDedicated Serverもあるし。 さっきやたらラグい状態(ハイカラさんはバー3本なのにオレは1本とか)で悲惨な状況でしたが、その後は良好。 good hackも頂きました。 [caption id="attachment_2956" align="aligncenter" width="320" caption="この前のラウンドではフラグトップだった人"][/caption] 大半のキルはヘリだったし。 対空兵器を持てるLvになったら、必ず一つは対空用Classを作っておくのがベスト。 MW2でも基本でしたね。 今回はサムタレもあるし。

寝る前にはTMさん、こんちゃん、はいからさんとパーティ組んでプレイ。 まだマップがよくわからないのが悩みだけど、そこそこがんばれたんじゃないかなーと思います。 楽しい!