突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

うさぽん(´・ω・`)

昨日Skypeチャットで超久々にうさぽんからコンタクトがありました。 RACE DRIVER GRIDを一緒にやろー♪ ってな内容だったんですが、GRIDのオンラインは終了しているというオチ…(´;ω;`) なお、終了したのはPS3版とPC版で、XBOX360版はまだ続いてるみたいです。

CoD4でKicked

TDM、S&D、SABで回ってる海外鯖(HardCore)がそこそこ人がいるので入り浸ってるんですが、今日TDMで珍しくオレ無双(空爆とヘリ(゚д゚)ウマー)してたら見事にKickされたという…。 [caption id="attachment_2947" align="aligncenter" width="320" caption="蹴られたお(´・ω・`)"][/caption] (#^ω^)ビキビキ

MW2マルチ

来るべきMW3に備えてMW2マルチをPPの人達とやりました。 が! 長らくA.V.Aをやってたのでセンシは合ってないし、遭遇戦で咄嗟のナイフは出せないしでワロタ…。