突撃FPS

いろいろなゲームを適当に楽しんでいる人のブログ

スマフォ

最近はスマフォがえらい勢いで普及してますなー。 自分はdocomoSH-06A NERVを使用しているのですが、購入金額が約10万と高額だった為しばらく買い替えはできません(嫁の指令)。 しかしiPhoneauから出るということで欲しくて仕方がない。 今までiPhoneは欲しかったけどSoftBankはキライなのでどーでも良かったんですがねぇ。

そんな自分ですが、実はスマフォを使っていたことがあります。 [caption id="attachment_2856" align="aligncenter" width="320" caption="懐かしいのぅ"][/caption] WILLCOM W-ZERO3[es]です。 新し物好きな自分はdocomoから乗り換えた口なんですが、使いこなすことが出来ず普通の携帯が良くて半年で機種変しました…。 でも今なら使いこなす自信がある(キリッ ダメ元で嫁に相談しようかなー…。